学校のようす 2025/11/26
【1年生】生活科 たくさん楽しんだあきランド。最後の片付けまで、自分たちでしっかりと行いました。
体育 平均台の上をゆっくり歩いたり横向きで進んだり、自分ができる方法にチャレンジしていました。
【3年生】社会 校内の消防設備探しをしました。使用中の教室を静かにのぞいたり、友達と確認しながら探したりしていました。
総合 昨日とは違うクラスでも、小松菜の今後をどうしていくかを話し合っていました。
【4年生】体育「ティーボール」 だんだんうまく打てるようになって、ボールが遠くへ飛ぶことも増えています。また、守り方もチームで相談しながら進めています。
【6年生】中休み 放課後の行われる就学時健康診断のために、体育館に椅子を並べました。B時程で短い中休みでしたが、テキパキと動いてくれたので15分もかからずに並べ終わりました。
登録日: / 更新日:
