【朝会】今回は音楽委員会の子どもたちが中心になって音楽朝会を行いました。音楽委員の演奏に合わせて、全校児童で「赤いやねの家」を歌いました。

     

【2年生】図工 

     

生活科

    

【4年生】国語

   

体育

      

【5年生】理科

  

こころの劇場

   

【6年生】