2026/6/10 5年自然教室2日目午後
山頂では、遠くに八ヶ岳連峰や南アルプスがきれいに見える中でお弁当を食べました。
山頂駅から再びゴンドラに乗り山麓駅へ。その後は、お楽しみのソフトクリームタイムです。
山登りを頑張ったあとのソフトクリームは格別でした。
ソフトクリームを待つ間や食べ終わったあとには、雪のないゲレンデで鬼ごっこをしたり転がったり、座って友達と話したり、思い思いに過ごしました。
このあとは、バスで自然の家へ。自然の家に戻って入浴を済ませ、夕食となります。
登録日: / 更新日:
