第2回なかよしタイムを行いました。1年生から6年生までが、互いの名前を知ったり仲良くなったりできるように、6年生が考えて準備をしてきたゲームを楽しみました。

                        

【2年生】生活科 育てている野菜を観察して気づいたことをまとめました。

      

【クラブ活動】各クラブの活動が本格的に始まっています。鉄道クラブは自分たちで作った鉄道すごろくを楽しんでいました。お祭りクラブは、異学年の子どもたちが話し合いながらコーナーの準備を進めていました。