5月11日 クラス対抗リレー

今日は、1組、2組、3組でクラス対抗リレーを行いました。

クラスごとに「バトン渡しを頑張りたい!」や、「コーナーで体を傾けて走る!」など、様々な工夫をしながら取り組むことができました。

勝ち負けよりもクラスで団結して取り組み、次のクラス対抗の学習では、それぞれのクラスで良い結果になるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

          

 

 

 

4月24日 1年生を迎える会

今日は、1年生を迎える会がありました。

各クラス様々な工夫を凝らして、1年生を楽しませようと頑張りました。

1組は、ダンボールを使って電車を作ったり、もぐらたたきを作ったりしました。

2組は、縁日を行い、スーパーボールすくいや、射的などを行いました。

3組は、焼きそば、かき氷、チョコバナナをリアルに再現したものが人気でした。

高学年としての自覚が感じられ、とても頼もしく思いました。

これからも下級生に優しい4年生であってほしいと願っています。

 

     

4月13日 4年生が始まりました

新学期が始まりました。今年から高学年の仲間入りということで、みんないろいろなことを頑張っていきたいと意気込んでいます。

体育では、学年でリレーのタイムを計測したあと、学年で交流をしました。

これから1年間頑張っていきましょう!

 

更新日:2026/04/13