体育祭の実施について
第69回 体育祭の実施について(ご案内)
今年度の体育祭を下記の日程で実施することになりましたので、お知らせいたします。
なお、保護者の皆様方の見学につきましては人数制限等を設けませんが、見学場所を譲り合うことや各家庭で見学の時差を設ける等のご対応をお願いいたします。ご不明な点がございましたら、担当者までお問い合わせください。
1 日 時
令和8年5月10日(日)
8時40分~13時30分(開場8時20分)
※10日(日)が雨天の場合は11日(月)に順延いたします。順延のお知らせは、前日にはお知らせできるよう検討いたします。順延の場合は、10日(日)は休日となります。
2 場 所
宮内中学校 グラウンド
3 その他
次のことにつきまして、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
・お車、自転車でのご来校はご遠慮ください。
・生徒応援席を広く設置するため、保護者の見学につきましては、シート等の持ち込みを禁止し、立ってのみの見学とさせていただきます。できるだけ多くの方にお子さまの活躍を見ていただくために、譲り合っての応援にご協力ください。
・敬老席は設けませんので、ご理解ください。
・生徒以外の方がフィールドに入ることはご遠慮ください。
登録日: / 更新日:
