栗木台小学校は、地元の人たちの永年の願いと夢が実って、昭和58年4月、柿生小学校黒川分校が独立する形で6学級、185名でスタートしました。学区は、緑の多い恵まれた環境にあり、学校も多摩丘陵の一角の小高い丘に建つ明るい校舎です。
学校・学年だよりについては、お知らせをご覧下さい。
日 時: 令和7年4月7日(月) 午前10時00分開式
場 所: 川崎市立栗木台小学校 体育館
当日の流れ: 保護者開門 9:20~ 受付終了 9:40
体育館着席完了 9:55 6年生オープニング
入学式開式 10:00
そ の 他: 参列は2名様まで
記念写真撮影は、1年児童と担任、校長
マニュアルはWi-Fiの接続時と課題を取り組む際に必要に応じてご利用ください。
川崎市立栗木台小学校 映像や音声を伴うオンライン利用 運用ポリシー
学校予算の透明性を確保することを目的として、前年度の学校配当予算の決算状況を公表しています。