6月11日には、交通安全教室がありました。

横断歩道や道の渡り方、歩き方などを警察の方に教えていただきました。

講義中には、話している人の方を向いて静かに話を聞く姿に成長を感じました。

横断歩道を渡る練習では、びしっと手を上げて左右を見渡し、渡る姿が見られました。

これを機に、登下校の安全について、ぜひご家庭でも話題にあげてみてください。

ボランティアをしてくださった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。