4年生
洗足学園コンサート
今年度も洗足学園の学生さんに来校していただき、コンサートをしていただきました。
今回は、様々な金管楽器の演奏を聴かせていただきました。
子ども達が知っている楽しい曲をたくさん披露していただき、みんなうれしそうな顔をして聴き入っていました。
洗足学園のみなさま。毎年ありがとうございます。

4月8日(水)学年集会

本日、4年生最初の学年集会を行いました。いよいよ中学年から高学年へと向かう、大切な1年がスタートします。集会では、今年度1年間、4年生の学習や生活をサポートする担任一同と、音楽や図工などの専門的な授業を受け持つ専科の先生たちの紹介を行いました。先生たちの自己紹介に、子どもたちは興味津々の様子で耳を傾け、温かい拍手で迎えてくれました。
子どもたちが健やかに成長できるよう、職員一同力を合わせて取り組んでまいります。1年間、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日: / 更新日:
