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お知らせ

欠席連絡について

欠席についての連絡は以下のどちらかの方法でお願いします。

始業時間(8:30)までに確実に動静を把握できるようにご協力をお願いいたします。

①ミマモルメメールの欠席遅刻連絡機能(前日16:00~当日8:00)

②8:00~8:30に学校へ電話

配信メール

毎月第1金曜日18:00頃にテストメールを配信します。

自動音声メッセージ設定時間

課業日は17:30~翌朝8:00

長期休業中平日は17:00~翌朝8:30

学校の休業日(土曜日・日曜日・祝日・振替休日・閉庁日)は終日

児童用非常袋について

児童用非常袋について

※夏休み前・冬休み前・年度末には持ち帰りますので、内容物を確認し入れ替えなどをしてください。

水筒持参について

水筒持参について

携帯電話所持について

本校での携帯電話の取扱いは文部科学省「学校における携帯電話の取扱い等について(通知)(H21.1.30)及び川崎市教育委員会事務局学校教育部指導課「学校における携帯電話の取扱い等について(通知)」(R2. 8.19)に則って対応しております。何かご不明な点やご相談がありましたら学校までお問い合わせください。

緊急時の対応 

緊急時の対応について

  • 特別警報、暴風警報、暴風雪警報などが発表された時の対応
  • 大地震(震度5強以上)発生時の児童の安全確保

以下の2つの場合も臨時休業することになっています。

※いずれの場合もメール配信等で学校から連絡いたします。

引き取りをお願いする場合について

※今後、万一の場合が生じた場合には、新型コロナウイルス感染症が終息するまで、相当の長時間にわたってウイルスと共存していかざるを得ないという認識に立ち、今回と同様に感染リスクを低減するため、「ご家族(保護者)の方」に引き渡しを行います。

学校徴収金について

学校徴収金の振替予定日と学校諸費の内訳についてのお知らせ

学校諸費納入についてのお知らせ

児童個人票データについて

パソコンにて入力されたい方は、こちらのデータをダウンロードして入力後、プリントアウトしてご提出ください。

児童個人票.docx [ 24 KB docxファイル]