自粛のお願い

施設開放委員会運営委員様
施設利用団体代表者様

日頃より学校教育活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。
さて、オミクロン株の急拡大により区内でも陽性者が多数報告されています。
本校でも出席を控える児童がこれまでになく増加しています。
このような状況下で中学校区の校長で話し合い、児童や地域、保護者の方が多数利用される施設開放におきましても、可能な限り自粛をお願いさせていただくこととしました。
ご利用される場合は、会話等を控え十分な感染対策をして実施してください。
家庭内療養をされている方から、夜間に生活必需品等を買い出しされる途中で施設開放の歓声などを聞くと心痛みますというお声もうかがいました。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

整備活動中止のお知らせ

2月5日(土) 体育館と校庭整備

*2月5日(土)に予定していた、体育館と校庭整備につきましては、中止とします。

2月25日(金) 運営委員会並びに年度末施設利用団体打ち合わせ会

*2月25日(金)の運営委員会ならびに年度末施設利用団体打ち合わせ会につきましては、来年度の申請手続きもありますので、内容を精選して時間を短縮して行います。
場所は、10月と同じ会場です。運営委員会は校長室。打ち合わせ会はC棟1階多目的室です。
(特別活動室は工事のため利用できません)

なお、来年度4月から減免での施設利用を希望される場合の教育委員会受付〆切が2月25日であったため、この日のうちに「利用団体登録」を済ませ「減免申請に必要な書類の提出」をお願いいたします。

5月以降、減免利用される場合は、前月の15日が〆切になります。
学校の逓送便(月水金の朝)に間に合うようにご提出ください。
申請書のデータ等については、市教育委員会ホームページに掲載されています。

令和3年度に様式が変更されておりますので、必ず最新の様式をご使用ください。